ドドドドドドドドドド


歯が浮く

ポワワーン

マウスピースでガードだぜ!!



ゲーム

ゲノム

ゲイ

ジェノサイドオオオオオオ!!!!


つーことで「デスノート」始まります。



僕がデスノート持ってたら「全員死なない(笑)」って書いてゾンビーワールド創ります。僕は死ぬのかもなあ。






抹茶

コーラ

ファッキン ノート クライシス


てけてけてんてん




ぼくはぼくじゃないから〜




イマジン
想像してごらんよ。

もう泣けます。







ツメが売れません。
マガツ鳥のツメらしいですね。マガツっていう鳥のツメのようですね。マガツ?鳥?マガツバード?マガツバードクロウ?マジか。マジかオレ。




ドラクエやってますよ!昨日もやりましたよ!かなり楽しかったです!!召喚府いっぱい出して貰いました!!ザルトラやっと勝てたって具合ですよ!!最近のボスチョー強くて嫌になりますよ!!でも楽しいんですよ!!勝てないね泣なんて言いながらやっと勝つんですよ!!やりがいがありますよ!!おい!面白いぞ!!ドラクエX!!!!


memo

・車検
・セントラル
・サポテコ
・ヨーグルト


僕には恩師はいませぬ。
居るのは恩犬と愛猫と欲しがりな彼女だけであります。
皆が恩師だ恩師だとおっしゃれる人はそれなりの恩は感じておるもののバカばかりでおられた。
恩師はバカばかりでおられた。
そういう僕になって欲しいと恩師は想っておられるとそういう僕になった僕はそういう僕で想うのでありました。

恩師よ。今度、御馳走を奢られに参りますよ。


課金が切れて1〜2ヶ月が経つ。生活はあまり変わらない。が、会話が増えた。やりたい事が増えた。やるべき事も増えた。ドラクエXをやらなかったらもっと最低な奴だったと思う。本当にそう思う。うん。またやるといいな私。今は正直あんまりやる気がしないけど。またやりたい。


手を握る。


白い手。

笑顔。


思い出すというか想うとする。

笑ってしまうよ。僕も。


写真。



笑顔。


笑ってしまうよ。僕も。

捧げてしまうよ。人生を。



バキバキの詐欺師でもね。

クラクラのメンヘラでもね。

クタクタのヒステリックでもね。

クラクラのジャンキーでもね。





複雑な絵を描く。
明日。

目が覚めればいいな。
明日。

目が覚めればいいな。
今。

今。




ロマンスの神様のデスノですこんばんは。


おやすみなさい。



毎日、朝起きたら福引きを2回づつ引くのが日課です。




「魔」
ピッコロ

ナメック星からやって来ました。僕、ピッコロです。
ウキウキでドラゴンボールに出てたんですがなんか僕……弱くなってきちゃってインテリキャラに転生したんですがパッとしないし。まあ、ミドリなだけ良かったかなあって、最近思います。つーかみんな強いんだよなあ。サイヤ人なんてチートだし、もうサイヤ人しか敵に勝てないんじゃないの!?まじもう俺ドラゴンボール出たくないわー。俺ピッコロもうドラゴンボール出たくないわー。俺が悟飯の事、命賭けて守ったの覚えてる!?あれぶっちゃけドラゴンボールで生き返れるから、まあ、死んでもいいかなあってどっかで思ってましたごめんなさい。でもきっとみんなそんなの覚えてないんだろうなあ。悟飯も最近、連絡くれないし。もうナメック星に戻ってナメックガールとナメックしようかなー。

はい、僕、ピッコロでっしたー。またねー。




常々想うておる
人は何を模しているのか
何を模して造られた存在なのかを

その割に
絶対命令の生と死

アース
ガイア
マザー
マリア


んー。

よくわらかん。




「一発芸」
それは、古くから用いられる文化であり一言でいうところ「極端」であり「閉鎖的」ともいえる。まあ、よし、やってみよう!

「一発芸」シャングリラ

重い……。重い。おっもおおおおお!!なにこれおっもおおおおお!!!ええええ!???おっもおおおお!!!!

解説
特に無し


「一発芸」遺言

私が死んだら貴方も死んで……。

はい。喜んで。

キャッホゥオオオオオ!!!!


解説
ギャップ有り


「一発芸」猥褻

客を視姦して一言
「キャッホゥオオオオオ!!!!」


解説
被せ有り
勢い有り


「一発芸」人斬り

・刀を持ち一礼。
・ブンブン刀を振る。
・そこで一言。「俺、鶴瓶の弟子っスからぁ〜」

解説
特に無し


反省点
お笑いは中途半端にやるべからず


ですね。ごめんなさい。




もがみもががもがみもががもがみもがもがみもががもがみもががもがみもがもがみもががもがみもががもがみもがもがみもががもがみもががもがみもががへんなもがみもががもがみもががもがみもががかわいいもがみもががもがみもががもがみもがもがみもががもがみもががもがみもがもがみもががもがみもががもがみもがもがみもががもがみもががもがみもががワッショーイ。




「人生論」

うるせーよ!色々うるせーーよ!!お前になにがわかんだよ!!お前にも!お前にも!お前にも!お前にも!!!わかりっこねーんだよ!!!うるせーーんだよ!!もうやめてくれよ!!考えたくねーんだよ!!つれえんだよ!!!


マジで……。


マジで…………!!!


あー。消えてえ。




ギャラクシーインザボグ
ブラックブックインザボグ
ボグインザボグザボグ
ラップマシンガンエーケーエーインザボグ

僕は思うのね。人生そんなに長くないんじゃないかなってね。この歳になると過ぎるのはえーはえー。そんな今年はもう終わりそうですな。そんな時はこの一言に限る。

「雨が晴れる日」

ほらね。なんかいいのよ。なんか良くない?なんかいいのよ。わかる。なんかいいのよ。ね。うん。




長い時が経った。
平穏。
続く続く平穏。

人様は寂しそうにしておられる。
だから優しくしたいのです。
だから優しくしてもらいたいのです。

誰もが辛い過去を持つといわれる。
それが人。それで人。

それで良いのです。


「問題」
・ドラクエXの過疎化


ー解決策ー

1. 冷たい感じやめよ?すげー他人な感じやめよ?それじゃ僕の我儘。

2.あーもう、ぼくじゃ無理だあー!そんなに簡単じゃねーんだよなあ。きっと。

3. 諦めた。




四苦八苦して僕は思った。


いや



思わなかった。


キレイだよ。
そう?

君にとても似合っているよ。
そう?

君の為に有ったんだね。
そう?

そうだよ。だってデスノートにそう書いたのだもの。
え?

な、なんて書いたの?私シヌの?

「君にしか似合わないピアスが見つかりますように」……。
そして……
「そのピアスを僕が選んであげられますように」ってね。

貴方、使い方間違ってるわ 笑。

間違ってるのはライトの方さ。


買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても買っても


あーあ。灯油がなーいー。
だーるーいー。
つーかーれーたー。
めーんーどーくーさーいー。
さーむーいー。

シュボッ。ジリジリ。
フーーー。
ジュ。

モゴモゴ。
モゴモゴ。
モゴモゴ。


ぐーー。
ぐーー。

パチり。

あーあ。朝だ。
おし。


ジャブジャブ。






なんつーか、色々あるけどなんか最近つまんねーな。

なんてね。




なんかどうでもよくなってしまった。
本当はね。
ネガキャンやめて欲しい。
ネガキャンやめて欲しい。


安定と変化を求めるという矛盾が僕の苦痛(爆笑)。
わかってる。
わかってる?
わかってない。
わかってない?


ポップらー。


よっええええええええwwwwww




びゅーん


家を建てる。

土地を買って喜ぶ2人




豆丸の家具選びを待っているの図





豆丸の家具選びを待っているの図 2




豆丸の家が出来る前に記念に1枚







拍手👏👏👏👏










ドワ子アカウント発射します!!


2016.10/24



禁断。

ルールって言葉が嫌いだった。なにかに縛られる気がしてた。破る事しか考えて無かった。バカだった。幼かった。


護ってくれてた。僕を。





眠い。寝る。起きる。

イルだね。



腹減る。食べる。糞する。

イルだね。



生き物ってイルだね。


使い方違う

うん。


クイックがいい感じに揃ってきております。
腕 改心1.4×3 +(0.5)
体上 守備6×3 +(2)緑石45
足 移動速度 3

あとは……頭と体上で耐性。

コロシアームに乗り込むぞ!!!!



あ、爪買わなきゃ。

がびーん



声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声=3声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声456声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声眠声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声sex声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声サイモン&ガーファンクル声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声声


なんでも欲しい
いくらでも欲しい
感覚不足センス不足
不足している状況だが改善策は用意されていない
どうしようか僕と前田敦子とか。
前田敦子はどうする?
僕はどうする?
前田敦子はどうするんだろう。
僕は観る聴くよりやるよ。その方が良いよ。
前田敦子も知ってるよ。
読む。これは意外にいいかもね。
読む読む。
ねむねむ。


耳を見た男が小声を漏らした。
「……らしくないね」




赤かったのでありました。それはそれは赤かったのでありました。滴るそれは、それはそれは赤かったのでありました。耳から滴る呼ぶべきかどうかわからないモノ。

少女は驚いた。
「これなに…?」

時間軸の崩壊。X曲線とY軸と染色体のバランス。少女の都合だけでは無かったようだ。


助ける術を知らない君はろくでもないな。それはもはやラップしてるみたいな。

「……らしくないね」

だって!だって!いいじゃなーい?



怖いですデスノです!おはようございます!少年クラス!誰が聖闘士星矢?誰がゴールドクラス?アーマーは硬い。本が読みたい時間欲しい時間あると怠ける怠慢怠慢のんびり公園でチル。むしろ今でいいじゃない読みなよ嫌だい嫌だいたるいんだい。




声を出さない日は目が見えない。
少女
確かめろ
白い月


釣り

てかてか
300万ゴールドgetだぜ!!

槍買いました。
イケイケでコロシアームやりたいから盾貫通にしました。どこまで貫通するか楽しみです。

このページのトップヘ